ミニオンズ フィーバー ダイニング
2022/07/15 - 2022/09/06

ミニオンズ フィーバー ダイニング

世界中で社会現象を巻き起こし、記録的な大ヒットが続いているアニメ映画 『ミニオンズ』 シリーズ最新作『ミニオンズ フィーバー』の公開を記念し、コラボレーションカフェ ”MINIONS FEVER DINING” が、この夏パルコ3店舗で期間限定オープン!

INFORMATION

限定アートを使用したお茶目なミニオンたちが店頭でお出迎え♪

店内では、映画『ミニオンズ フィーバー』に登場するキャラクターやストーリーをイメージしたワクワクと楽しさいっぱいの本格コラボメニューを、ボリューム満点に展開いたします。

 

また併設のショップでは、”おねがい!”のポーズがお茶目な限定販売のぬいぐるみをはじめ、来店記念のスーベニアにもぴったりなカフェオリジナル商品を多数ご用意。

その他、ミニオン公式ライセンス商品も豊富に取り揃えております。ハチャメチャでユーモアたっぷりの”MINIONS FEVER DINING”で、この夏を楽しもう!映画『ミニオンズ  フィーバー』は7月15日(金)公開です!

 

【安全・安心への取り組み】

・適切な間隔を確保して、お席をご用意しております。ご案内できる席数に限りがございますので、予めご了承ください。
・店内は、お客様の入替時はもちろん、定期的な巡回消毒を実施いたします。
・店舗スタッフは、マスクまたはフェイスガードを着用の上ご対応させていただきます。
・店舗スタッフの健康管理については十分留意しております。
・カードや金銭の受け渡しには、キャッシュトレイを使用いたします。


【ご来店いただくお客様へのお願い】
・ご来店の際は、マスクの着用のご協力をお願いいたします。
・カフェご入店の際に、非接触検温計にて検温をさせていただきます。体温が37.5°C以上のお客様、体調の悪いお客様については、ご入店をお断りさせていただきます。
・発熱等風邪症状があり、体調に不安のある場合は、ご来店を控えていただきますようお願いいたします。
・アルコール消毒液を設置しておりますので、ご入店時に手指の消毒をお願いいたします。
・店内、通路ではソーシャルディスタンスの確保へのご配慮をお願いします。
・会話については、他のお客様にご配慮の上お楽しみください。
・店頭における「感染症の予防と拡散防止」のための案内表示や、従業員による誘導にご協力いただけますようお願いいたします。
・通常営業時とサービス内容が異なる場合がございます。

・情勢によってやむを得ず、イベント内容を変更・中止とさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

 

ご来店されるお客様により安心してご利用いただけますよう、スタッフ一同 感染予防活動を徹底して参りますので
お客様のご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。 


 

ミニオンズ フィーバー ダイニング

 

 会場 

渋谷パルコ6F TOKYO PARADE goods&cafe

 開催期間 

2022.7.15 (金) ー 9.6 (火)

 営業時間 

【平日】OPEN 11:00/CLOSE 20:00

【土日祝】OPEN 10:00/CLOSE 20:00

(FOOD L.O. 19:00/DRINK L.O. 19:30)

※営業時間は渋谷パルコの方針に準じて、変更になる可能性がございます。当サイトにてご確認の上、ご来店ください。

 

⇩土日祝日の11:00までの入店方法ご案内⇩

対象日程:7/16(土),17(日),18(月・祝),23(土),24(日),30(土),31(日)

8/6(土),7(日),11(木・祝),13(土),14(日),20(土),21(日),27(土),28(日)

9/3(土),4(日)

 

■ 10:05、10:30の回のカフェご予約のお客様

■ 10:00~11:00の間にグッズショップをご利用希望のお客様

 

当カフェのある6F以外のフロアは11:00開店のため、1Fの各所入館口は11:00までクローズされております。11:00までは、下記の★印より外路階段で6F入口までお上がりください。

※ 11:00以降の渋谷PARCO開館後は、館内のエレベーター、エスカレーターをご利用いただき、店頭までお越しください。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力のほどお願いいたします。

 

 

【アクセス】 https://shibuya.parco.jp/info/access/

【公式Twitter】 https://twitter.com/tokyo_parade_

【ご利用いただける決済方法】現金、各種クレジットカード、各種電子マネー/コード決済(詳しくは渋谷PARCOのWEBサイトをご覧ください)

 


『ミニオンズ フィーバー ダイニング』は、名古屋、大阪でも開催いたします。

 

<愛知・名古屋>

会場: THE GUEST cafe&diner 名古屋店(名古屋PARCO 西館8F )

開催日程: 2022.7.23(土) - 9.19(月・祝)

WEBサイト:https://the-guest.com/minionsdining_nagoya/

 

<大阪・心斎橋>

会場: THE GUEST cafe&diner 心斎橋店(心斎橋PARCO 6F)

開催日程: 2022.8.11(木・祝) - 9.25(日)

WEBサイト:https://the-guest.com/minionsdining_osaka/

 

<カフェ入店整理券のご案内>
カフェのご利用は「ノベルティ付きカフェ予約整理券(電子チケット)」をお持ちのお客様を優先でご案内いたします。
事前ご予約の上、カフェへご来場されたお客様にご予約特典として【BOBのピーナッツ入りクリアポチ袋】をお渡しいたします。

 

●ノベルティ付きカフェ予約整理券は、以下にご案内しますローソンチケット特設URLにて先着順で販売いたします。
●カフェ予約整理券は、お一人様につき1枚必要です。カフェに入店される人数分の整理券をご用意ください。小学生以上有料、未就学児童のお子様も、座席が必要な場合は予約整理券をご用意ください。
●カフェ予約整理券の事前販売分に残席が生じた場合、会場(カフェ店頭)にて「当日席整理券(無料)」をご用意いたします。「当日席整理券」のご用意の有無は、店舗のツイッターアカウント(@tokyo_parade_)にてご案内いたします。

●ご予約特典の【BOBのピーナッツ入りクリアポチ袋】は、事前にご予約の上カフェへ来場された方、お一人様につき1点お渡しいたします。なお「当日席整理券」でご入店の場合は、予約特典のお渡し対象外となります。

●カフェは入れ替え制ではございませんが、混雑時はお席のご利用時間を最大60分間程度とさせていただきます。

●併設のグッズショップはご予約不要で、カフェに入店されないお客様もご利用いただけます。なお、混雑時は一時的に入場制限をさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

※カフェ予約整理券のご購入後は、購入されたチケットの日時変更はできません。また、店舗が営業している状況下においては、お客様のご都合によるキャンセル・払い戻し対応はお受けできませんので、お買い求めの前にご了承の上、お申込みいただきますよう何卒お願い申し上げます。

 

カフェ予約整理券の販売詳細は、当サイト下部にてご案内いたします。

 

▽ 当日席ご案内


GOODS

カフェにはグッズショップも併設しており、今回のカフェオリジナルアートを使用したカフェ限定グッズや、ミニオンの公式ライセンス商品を多数取り揃えて販売します。

 

また、こちらに記載のグッズは”パルコオンラインストア”での通販も行います。各商品ページ下記よりご覧ください。

カフェオリジナルグッズは、WEB通販サイト『PARCO ONLINE STORE』でも販売いたします。

【販売期間】
8月11日 12:00 ~ 10月23日 23:59 11月30日 23:59
PARCO ONLINE STORE

 


グッズショップは、カフェに入店されない方もご利用いただけます。

ショップ混雑時は入場制限を行う場合がございますので、あらかじめご了承ください。

※商品画像はイメージです。デザイン及び価格は変更になる場合がございます。

 

  • "おねがい!"ミニオン Mocchi- Mocchi- ぬいぐるみMサイズ(ボブ) 
    ¥3,960
  • "おねがい!"ミニオン ボールチェーンマスコット(ボブ/ケビン/スチュアート)
    各¥1,848
  • マグカップ
    マグカップ
    ¥1,540
  • ラウンドタッパーセット
    ラウンドタッパーセット
    ¥1,100
  • ハンカチタオル
    ハンカチタオル
    ¥880
  • アクリルブロックマグネット(全4種)
    アクリルブロックマグネット(全4種)
    各¥770
  • ステッカー(全4種)
    ステッカー(全4種)
    各¥440
  • ランダムアクリルキーホルダー(全5種)
    ランダムアクリルキーホルダー(全5種)
    1個¥440
  • ガチャガチャ 缶バッジ(全7種)
    ガチャガチャ 缶バッジ(全7種)
    1個¥300
  • ネームシール
    ネームシール
    1回¥300

※商品の価格・内容は変更になる場合がございます。

※在庫状況により、一部取扱いがない商品がある場合もございます。

ACCESS


<カフェ予約整理券のご案内>
カフェのご利用は「ノベルティ付き予約整理券【電子チケット】」をお持ちのお客様を優先でご案内いたします。
ローソンチケットにて「ノベルティ付きカフェ予約整理券【電子チケット】」 400円(税込)を販売しますので、お買い求めの上ご来場いただくのがおすすめです。

 

 事前ご予約特典  BOBのピーナッツ入りクリアポチ袋

『ミニオンズ フィーバー』でスチュワーデスに変装したボブのおつまみピーナッツをイメージした、クリアケース製のポチ袋。ご予約の上、カフェへご入店された方、お一人様につき1点お渡しいたします。

※画像はイメージです

 

 

カフェ予約整理券の販売方法を以下に記載しております。必ずご覧ください。

 

<カフェ予約整理券のご案内>

 

□ ノベルティ付きカフェ予約整理券【電子チケット】 400円(税込)

※未就学児童、保護者同伴に限り入場可

 

●カフェ予約整理券は、お一人様につき1枚必要です。カフェに入店される人数分の予約整理券をご用意ください。小学生以上有料、未就学児童のお子様も、座席が必要な場合は予約整理券をご用意ください。数に限りがございますが、お子様用の椅子も店舗にご用意しておりますのでスタッフへお申し付けください。

●カフェ予約整理券は、30分ごとの集合時間で区切っております。ご予約された方は、電子チケットに記載の集合時間の5分前を目安に、カフェ店頭へご来場ください。

●カフェは入れ替え制ではございませんが、混雑時は、お席のご利用時間を最大60分程度とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

●ご予約特典の【BOBのピーナッツ入りクリアポチ袋】は、事前にご予約の上カフェへ来場された方、お一人様につき1点お渡しいたします。なお「当日分整理券(無料)」で入店される場合は、予約特典のお渡し対象外となります。

●カフェ予約整理券は、必ず電子チケットをスマートフォンにダウンロードされてからご来店ください。当選通知メールやご入金確認メール、またチケット画面のスクリーンショット等のご提示では、カフェへご入店いただけません。ローチケアプリのダウンロード方法はこちらをご覧ください。

●カフェ予約整理券は、一般発売後、各2日前までローソンチケットの特設WEBサイトにて販売いたします。また、会場、開催期間により、カフェ予約整理券の販売日時は異なります。お間違いのない様にお買い求めください。

●ノベルティ付きカフェ予約整理券の事前販売分に残席が生じた場合、会場(カフェ店頭)にて「当日分整理券(無料)」をご用意いたします。「当日分整理券」のご用意の有無は、店舗のツイッターアカウント(@TOKYO_PARADE_)にてご案内いたします。

 


<カフェ入店方法のご案内>

 

カフェ予約整理券をご購入いただきましたお客様は、電子チケット券面に記載されております集合時間までに、渋谷パルコ6F TOKYO PARADE goods&cafe 前にお集まりください。
店頭にて、予約整理券に記載の整理番号順にお並びいただきます。
直前の時間帯のお客様の入場列が出来ている場合には、その最後尾に続いてお並びいただきます。

 

※初回の集合時間(10:10または11:05)の予約整理券をお買い求めのお客様は、パルコの開店後、カフェ店頭へお集りください。
※カフェ予約整理券に記載された集合時間にお集まりいただけない場合、チケットの整理番号を無効とさせていただき、入店列の最後尾にお並びいただきます。
※カフェ予約整理券はあくまでも入店待機列にお並びいただく為の整理券となります。記載されている集合時間に必ずしもご入店いただけるものではございません。混雑時には30分~1時間程度お待ちいただく場合もございます。予めご了承の上、ご購入いただきますようお願い致します。
※カフェ予約整理券は記載されている当日の集合時間のみ有効です。集合時間を過ぎても店頭へお越しいただけない場合、ご入店をお断りさせていただく場合がございます。
※カフェ予約整理券のご購入後は、購入された日時の変更はできません。また、お客様のご都合によるキャンセル・払い戻し対応はお受けできませんので、ご了承の上お申し込みいただきますようお願い申し上げます。

 

<カフェ予約整理券の販売について>

 

「ノベルティ付きカフェ予約整理券」は全日程、ローソンチケット特設WEBサイトにて事前販売いたします。

 

【前半日程分】
販売対象日程: 7月15日(金)~ 8月10日(水)

<先着>一般発売開始: 7月3日(日)12:00~

 

【後半日程分】
販売対象日程: 8月11日(木)~ 9月6日(火)

<先着>一般発売開始: 7月17日(日)12:00~

 

必ず下記の注意事項をご一読の上、お申し込みください。

 

<お申込の際の注意事項>
・ノベルティ付きカフェ予約整理券は【電子チケット】のみとなります。【電子チケット】はスマートフォン限定となり、対象のスマートフォンからのみお申込みいただけます。パソコン、BlackBerry、WindowsPhone、フィーチャーフォン、タブレット端末(iPad、Android)からのお申込みはできませんのでご注意ください。(申込みボタンも表示されません。)電子チケットのお申込みに関する注意事項を必ずお読みください。・お電話での販売もございません。スマートフォンより特設WEBサイトにアクセスし、お申込みください。
・入金されたチケットの引取方法は、電子チケット「ローチケ」アプリのみとなります。
・ご購入の際に登録する電話番号は、必ず"電子チケットをダウンロードされるスマートフォンの端末の電話番号"を入力してください。(090/080/070から始まる電話番号)
・ノベルティ付き予約整理券は、お一人様 各集合時間につき最大4枚までお申込みいただけます。5名以上で来店ご希望の場合は、同日・同時間帯のチケットを人数分ご予約いただければ、グループ全員を同じテーブルにご案内いたします。

・カフェ予約整理券のご購入後は、いかなる事情がありましても購入された日時の変更はできません。
・カフェ予約整理券の譲渡、交換、また営利目的とした転売、ネットオークション等への出品は、固くお断りしております。また、これらに関するトラブルにおきまして、当店では一切の責任を負いかねます。
・電子チケット、スマートフォンの紛失・盗難等、いかなる理由でもカフェ予約整理券の再発行は出来かねます。
・電子チケット(スマートフォン)をお忘れの場合もご入店をお断りさせていただきます。

<カフェ予約整理券のお申し込みに関する問合せ>

ローソンチケットお問い合わせフォーム:https://l-tike.com/contact/

TEL:0570-000-777  受付時間:11:00~18:00(定休日無し)

※新型コロナウイルスの影響により電話でのお問合せを休止しております。

 

<その他の注意事項>
・当カフェの提供メニュー、特典、商品は数に限りがございます。品切れの場合は何卒ご容赦ください。
・カフェ店内、およびパルコ館内でのトレーディング行為は、他のお客様のご迷惑となりますため、何卒お控えください。
・他のお客様への迷惑行為等を発見した場合、カフェへのご入店をお断りさせていただく場合もございます。
・大きな声で騒ぐ、通路/共有スペースでの交換会等、館内での迷惑行為が発生した際、限定グッズの販売が中止になる場合がございます。
・お客様同士のトラブルなどに関して、当店では一切の責任を負いかねます。マナーを守っていただきます様お願い申し上げます。

・店内は全席禁煙とさせていただきます。

・当日は事故・混乱防止のため、会場ではスタッフの指示に従ってください。

・天災や災害、トラブル等により内容を変更、または中止する場合がございます。
・情勢によりやむを得ず、営業時間に変更が生じる場合や、休業となる可能性もございます。
・本ページに記載の内容は、変更・追加される場合がありますので、あらかじめご了承ください。

 

「ノベルティ付きカフェ予約整理券」を購入されるお客様(お連れのお客様含む)は
上記に記載されている内容をすべてご了承いただいたこととさせて頂きます。


 

 

※カフェ予約整理券のご購入時、整理券代金とは別途 下記の手数料がかかります。ご了承の上、お申込みくださいますようお願い申し上げます。
■一般発売:電子チケットサービス料110円/1枚、決済システム利用料(キャリア決済選択時)220円/1件

 

▼ ノベルティ付きカフェ予約整理券 申込受付特設WEBサイト

https://l-tike.com/minionsdining_tokyo/