

事前ご予約特典
ノベルティ「チケット風ステッカー(全12種)」をプレゼント!
事前にご予約の上カフェへご入店された方、お一人様につき1枚ランダムでお渡しいたします。絵柄はお選びいただけません。
※画像はイメージです。

カフェ予約整理券のご案内
予約整理券の販売方法を以下に記載しております。必ずご覧ください。
◆ノベルティ付きカフェ予約整理券【電子チケット】330円(税込)
※未就学児童・保護者同伴に限り入場可
●カフェ予約整理券は、お一人様につき1枚必要です。カフェに入店される人数分の整理券をご用意ください。
●グッズショップは、カフェに入店されないお客様もご利用いただけます。なお、混雑が見込まれる場合は、別途"ショップ整理券"を発行させていただく場合がございます。予めご承知おきください。
●会場、開催期間により、カフェ予約整理券の販売日時は異なります。お間違いのない様にお買い求めください。
●カフェ予約整理券は、30分ごとの集合時間で区切っております。
●事前ご予約の上カフェへご来場されたお客様に、予約特典として「チケット風ステッカー(全12種)」 を1名様につき1枚、ランダムでお渡しいたします。絵柄はお選びいただけません。また「当日分整理券(無料)」で入店される場合は、予約特典のお渡し対象外となります。
●カフェは入れ替え制ではございませんが、混雑時はお席のご利用時間を最大60分間程度とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
●カフェ予約整理券は、必ず電子チケットをスマートフォンにダウンロードされてからご来店ください。当選通知メールやご入金確認メール等のご提示では、カフェへご入店いただけません。
●カフェ予約整理券は、一般発売後、各2日前までローソンチケットの特設WEBサイトにて販売いたします。各日、各時間帯の前売分の予定枚数を終了した場合、当日席のご用意はございません。
●「ノベルティ付きカフェ予約整理券」の事前販売分に残席が生じた場合、会場(カフェ店頭)にて「当日分整理券(無料)」をご用意いたします。ローチケで、カフェ予約整理券が売り切れた日程・時間帯については、「当日分整理券」は発行いたしません。「当日分整理券」のご用意の有無は、店舗のツイッターアカウント(@theguestosaka)にてご案内いたします。
●未就学児童のお子様も、お席が必要な場合には、着席人数に含めていただき、必要分の整理券をお求めください。数に限りはございますが、お子様用の椅子も店舗にご用意しております。当日スタッフへお申し付けください。
●予約整理券は、各回、集合時間毎に区切られております。電子チケットに記載されている集合時間は、必ずしも店内へご入店いただける時刻ではございませんので予めご承知おきください。
●ご予約特典およびご予約特典は、カフェのご来店時にお渡しいたします。
●各種ノベルティ付き予約整理券のご購入後は、予約されたチケットの日時変更はできません。また、店舗が営業を行っている状況下で、お客様のご都合によるキャンセル・払い戻し対応はお受けできませんので、予めご了承の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
カフェ入店方法のご案内
ノベルティ付きカフェ予約整理券をご購入いただきましたお客様は、電子チケット券面に記載されております集合時間までに、心斎橋パルコ 6F THE GUEST cafe&diner 前にお集まりください。
スタッフのアナウンスにて、カフェ店頭で予約整理券(電子チケット)に記載の整理番号順にお並びいただきます。
直前の時間帯のお客様の入店列が出来ている場合には、その最後尾に続いてお並びいただきます。
●集合時間 10:05の回の予約整理券をお買い求めのお客様は、パルコ開店前の客列形成はいたしません。パルコの開店後、カフェ店頭へお集りください。
●予約整理券に記載された集合時間までに店頭へお集まりいただけない場合、チケットの整理番号を無効とさせていただき、入店列の最後尾にお並びいただきます。
●予約整理券は、あくまでも入店待機列にお並びいただく為の整理券となります。記載されている集合時間に必ずしもご入店いただけるものではございません。混雑時には30分~1時間程度お待ちいただく場合もございます。予めご了承の上、ご購入いただきますようお願い致します。
●予約整理券は記載されている当日の集合時間のみ有効です。集合時間を過ぎても店頭へお越しいただけない際は、ご入店をお断りさせていただく場合がございます。
●ご購入済みの予約整理券は、必ず電子チケットをスマートフォンのローチケアプリにダウンロードされてからご来店ください。購入通知メールや入金確認メール等のご提示では、カフェへご入店いただけません。ローチケアプリのダウンロード方法は(こちら)
●「ぷちきゅあ はじめてかふぇ」は、名古屋PARCOでも同時期に開催いたします。誤って、他店舗の予約整理券を購入いただき来店されましても、カフェ店内へはご案内することができません。またその場合、払い戻し対応等も致しかねますので、ご購入の際は十分ご留意ください。
カフェ予約整理券の販売について
ノベルティ付き予約整理券は、ローソンチケット特設WEBサイトにて事前販売いたします。
スマートフォンからのみお申込みいただける【電子チケット】となりますので、予めご承知おきください。
必ず下記の注意事項をご一読の上、お申し込みください。
お申込の際の注意事項
●ノベルティ付きカフェ予約整理券は【電子チケット】のみとなります。【電子チケット】はスマートフォン限定となり、対象のスマートフォンからのみお申込みいただけます。パソコン、BlackBerry、WindowsPhone、フィーチャーフォン、タブレット端末(iPad、Android)からのお申込みはできませんのでご注意ください。(申込みボタンも表示されません。)また、お電話での販売もございません。電子チケットのお申込みに関する注意事項を必ずお読みください。
●購入されたチケットの引取方法は、電子チケット「ローチケ」アプリのみとなります。
●ノベルティ付きカフェ予約整理券は、お一人様 各集合時間につき最大4枚までお申込みいただけます。
●5名以上のグループで来店ご希望の場合、同日・同時間帯の予約整理券を必要分ご購入の上、当日揃ってご来店いただければ、可能な限り同じテーブルへご案内いたします。
●予約整理券は、発売後、各2日前までローソンチケットの特設WEBサイトにて販売いたします。
●ノベルティ付きカフェ予約整理券のご購入時、整理券代金とは別途、下記の手数料がかかります。ご了承の上、お申込みくださいますようお願い申し上げます。
●一般発売:電子チケットサービス料110円/1枚、決済システム利用料(キャリア決済選択)330円/1件
●ノベルティ付きカフェ予約整理券のご購入後は、予約されたチケットの日時変更はできません。また、店舗が営業を行っている状況下で、お客様のご都合によるキャンセル・払い戻し対応はお受けできませんので、予めご了承の上、ご購入いただきますようお願い申し上げます。
●予約整理券の譲渡、交換、また営利目的とした転売、ネットオークション等への出品は、固くお断りしております。また、これらに関するトラブルにおきまして、当店では一切の責任を負いかねます。
●電子チケット、スマートフォンの紛失・盗難等、いかなる理由でも予約整理券の再発行は出来かねます。
●電子チケット(スマートフォン)をお忘れの場合もご入店をお断りさせていただきます。
<入店整理券のお申し込みに関する問合せ>
ローソンチケットお問い合わせフォーム:(https://l-tike.com/contact/
※お問い合わせはメールのみとなります。
その他の注意事項
●当カフェの提供メニュー、特典、商品は数に限りがございます。品切れの場合は何卒ご容赦ください。
●カフェ店内、およびパルコ館内でのトレーディング行為は、他のお客様のご迷惑となりますため、何卒お控えください。
●他のお客様への迷惑行為等を発見した場合、カフェへのご入店をお断りさせていただく場合もございます。
●大きな声で騒ぐ、通路/共有スペースでの交換会等、館内での迷惑行為が発生した際、限定グッズの販売が中止になる場合がございます。
●お客様同士のトラブルなどに関して、当店では一切の責任を負いかねます。マナーを守っていただきます様お願い申し上げます。
●店内は全席禁煙とさせていただきます。
●当日は事故・混乱防止のため、会場ではスタッフの指示に従ってください。
●天災や災害、トラブル等により内容を変更、または中止する場合がございます。
●情勢によりやむを得ず、営業時間に変更が生じる場合や、休業となる可能性もございます。
●本ページに記載の内容は、変更・追加される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
●各種ノベルティ付き予約整理券を購入されるお客様(お連れのお客様含む)は、上記に記載されている内容をすべてご了承いただいたこととさせて頂きます。

ノベルティ付き予約整理券のご購入時、整理券代金とは別途下記の手数料がかかります。ご了承の上、お申込みくださいますようお願い申し上げます。
電子チケットサービス料110円/1枚、決済システム利用料(キャリア決済選択時)330円/1件